1杯♡ちょっと2時間w | ぺいうりと年の差あぴ

ぺいうりと年の差あぴ

高1×高3から7年交際し結婚♡結婚して12年( ‾᷄ᵋ ‾᷅ * )13年目

最後にもう1人欲しいッ!と。34歳で7年ぶりの赤ちゃん♡

2013/04 長男
2015/10 次男
2023/01 三男

旦那が帰宅してから
ちょっと薬局行きたいから〜と
家を出たんですが

薬局の近くで
仲の良いママ友にバッタリニコニコ
長男君のお友達ママハート

お友達がソフトボールを始めてから
ハード過ぎて遊ぶ回数は激減りアセアセ

でも、遊べる時は昼も夜も一緒に食べるし
日付が変わる頃まで遊んでますニコニコラブラブ


年明けに遊んで以来だったので
立ち話もなんだしw
薬局の横の居酒屋で1杯カクテル爆笑

気付きたら2時間経っていました笑い
勿論、旦那には連絡してから飲んでます携帯


旦那はこういう事にの寛容ですハート
2ヶ月に1度のランチ
半年に1度の美容院5時間コース 等
頻繁ではないので
楽しんでおいで〜という感じニコニコ

三男君にご飯じゃなくてお菓子与えるので
そこしっかりしてほしいけど……