購入品♡GRL春の福袋 | ぺいうりと年の差あぴ

ぺいうりと年の差あぴ

高1×高3から7年交際し結婚♡結婚して12年( ‾᷄ᵋ ‾᷅ * )13年目

最後にもう1人欲しいッ!と。34歳で7年ぶりの赤ちゃん♡

2013/04 長男
2015/10 次男
2023/01 三男

福袋は買わない派の私ですが

GRLで福袋を買ってみました桜

何買えば良いかわからないのでwww


中身はこちら


インスタやブログで中身紹介されている方
のを拝見していたので
1点は絶対BTS?のサンダルなのかと
思っていましたが入っていませんでしたニコニコ


掲載画像でいいなぁと思っていたアイテムは
1つも入っていませんでしたが
まぁ着れる服で良かったです流れ星



子供たちには楽天SALEで少し追加購入桜

開始2時間20%OFFで衝動的に気づき
ブラック 130.150
ネイビーMIX 90.130.150
カーキ 90.130.150
グレー/カーキ 120.140
サイズが欠けていた物のは
Rakuten fashionで購入しました
20%OFFではありませんでしたが凝視