購入品♡ぼちぼち春物 | ぺいうりと年の差あぴ

ぺいうりと年の差あぴ

高1×高3から7年交際し結婚♡結婚して12年( ‾᷄ᵋ ‾᷅ * )13年目

最後にもう1人欲しいッ!と。34歳で7年ぶりの赤ちゃん♡

2013/04 長男
2015/10 次男
2023/01 三男

実母タコと春物を見に行って来ましたラブラブ
長男君次男君が4時間授業で帰宅が早いし
三男君とパパはお留守番です笑い

まだ肌寒いのに長袖と半袖が半々か
半袖の方が多いくらいでした驚き


アウターとトップスは1サイズ上

ボトムスと下着類はジャストサイズで買っていますにっこり



一通り見て回ってからランチスプーンフォークラブラブ

五目焼きそばと中華粥のハーフセット

油淋ソースの揚げ餃子

ネギダレ?唐揚げ


蒸し鶏ときのこの中華粥と

油淋ソースの揚げ餃子が

特に美味しかったですよだれラブラブ



私の春服も買ってくれると言うので

少し見ましたが…まだ授乳中だし

欲しい物がなかったので

断乳後3ヶ月後予定に持ち越しにミルク



食料品と夕飯用のお惣菜も買ってもらって

荷物多過ぎて家まで送ってもらうというラブラブ


90のパーカーは袖を1回折ったらいい感じ流れ星

(カットソーとズボンは70・MA-1は80)