愚痴♡動かないぱなし男 | ぺいうりと年の差あぴ

ぺいうりと年の差あぴ

高1×高3から7年交際し結婚♡結婚して12年( ‾᷄ᵋ ‾᷅ * )13年目

最後にもう1人欲しいッ!と。34歳で7年ぶりの赤ちゃん♡

2013/04 長男
2015/10 次男
2023/01 三男

医療費控除の申請をしなかった旦那
来年まとめてやるからって

引っ越しの費用で
会社が持ってくれる金額の確認をしない
領収書は出したらしいけど
いつ頃どの様な方法で支払われるのかも不明


ドアポストの内側が壊れていて
置き配の荷物を入れる時に
手を切った私昇天

社宅なので会社に
直してもらうように言ってと言うと
俺が直してみるって言った癖に放置

手を切ったって言ってるのに
洗い物しない


ドアの鍵のかけ忘れ多過ぎ
⬆︎帰宅後

タオルの扉開けっぱなし

帰宅連絡が会社からではなく
乗り換え駅か最寄り駅
たまに会社出た時だったり
何の連絡もなしに帰宅したり
帰宅時間が読めない真顔

ワックスのゴミ置きっぱなし
新しいワックスと空のワックス
積んでるの何故なん昇天


洗い物しないなら
私が洗い物している間に
三男君寝かしつければ良いのに
スマホタイム

家事を一通り終わらせてから
私が三男君寝かしつけ中に
アイスタイム

それなのに、三男君寝かしつけて
私が一休みしながら家計簿と献立計画
書いてるの終わるの待ってるオエー


いや、絶対無理だから


旦那が諦めて先に寝るまで
私は永遠に献立考えてるわ凝視



そんな日が続いたので
私も夜の家事を放棄し
三男君が寝たら連れて来て
と先に寝室に入ったのですが

全然来ない昇天

しばらくして見に行くと
スマホ片手にウトウトする旦那と
その横で棚を漁っている三男君

放置かよ昇天



三男君は回収しましたコアラ
すぐ寝た ←



私はイライラして
眠れない真顔ピリピリ