びっくりぽん。
この話の第一報を聞いたときの、まさに私のキモチです。

もっとも、WaTといっても、あら懐かしい、と思われる向き多数ではないかという気がしますが。
懐かしい存在ではなく、依然として活動を続けていた音楽ユニットなんです、彼ら。
なんか最近、久しぶりに活動を再開した、なんて話も聞いていたので。
さあてこれから、と私などは思っていたのですが。
まさかの発表。

まあウエンツ瑛士はともかく、小池徹平は今年の私には無視できない存在で。
彼が出演した夏のドラマ『婚活刑事』ではおおいに楽しませていただきましたし。
その『婚活刑事』を見て、小池徹平がいいぞう、と書いたら、ブログアクセス急増と。
かくして、今年の私は小池徹平にかなりお世話になってます。

この影響というか勢いというか。
まあそういう理由から、小池徹平ウォッチングを始めることになり。
ミュージカル好きでもある私は、来年の小池徹平主演ミュージカル『1789』を見に行かなきゃなあと思ってた矢先に、この知らせ。
これから音楽活動にも力を入れていくんだ、と思っていたので。
むしろ予想外。

加えて。
共演者の不祥事という理由から、小池徹平出演のドラマ『婚活刑事』DVDの発売が中止になって、私、けっこうガックリしていたのですが。
追い打ちをかけるようにこのニュース。
さほどのファンではない私でも、ある種の寂しさは感じるのです。

というわけで、WaT解散の報に接し、率直に私のキモチを書いてみましたが。
みなさんのキモチはいかがでしょうか?