蚊が入ってくる(´・ω・`) | 音 色 ~おといろ~

音 色 ~おといろ~

人間は色
鮮やか、淡い、明るい、暗い…時に好かれにくい色もある
鮮やかな赤や青は主役になり易いけれどそれだけでは一枚の風景画は完成しない
地味で目立たなくても必要な色もある
今の場所で必要とされなくてもその色を主役する画家が世界のどこかにいるかもしれない

蚊がどこかから入ってくる。

先日網戸を交換したのでそこからというのは無いと思うのだが。

別の小さい窓の方がもしかしてどこか穴あいてるのだろうか。

見た感じそんなこともなさそうなのだが…

あとは換気口がありえるけれど、閉じられるるようになっているので蚊の大きさでは入ってこれないはずなのだが。

蚊取り線香を焚くといったんいなくなるので退治はできてると思う。焚くとすぐに明らかに弱々しくなって捕まえられるくらいになるし。

なので後からまた入ってきてると思うんだなあ。経路を突き止めたい。