相変わらず、青に引っ張られてるおおたけです。

43歳になりました。

いい歳です。色んなことを疎かにしていることは反省しつつ、なかなか味わえない人生を送らせていただいております。1ヶ月近く、毎日上半身青色に染めて過ごすなんて。そりゃまぁブルーマンに比べたら屁でもありませんが。


43歳になりましたので、この、ユルに緩んだ身体を(もちろん魔人の役作りの為)あれはタケさんの役作りだったんだあーって思ってもらえる為にもシェイプアップをせねばと思っております。隣におる山城屋さんとも約束したので。

そんなわけで、本公演までには、6年前の己を目指します!


髪の毛の増量はムリでも、身体の減量は出来る!


では、飲みに行ってきます!🍻