朝の衝撃からたくさんの方々からメッセージ頂きまして、何やらネットのニュースにも取り上げて頂いたりして、自分でもついつい大竹マンゴスチンで検索してみたりして、おおたけこういちではない、もう1人のおおたけこういち、大竹マンゴスチンが完全にひとり歩きしてるーー!と思ったりして。でも、大竹マンゴスチンって、乱の大竹さん?とか、新しい地図の振付をやられてるJUNさんとも繋がりあるんだぁ。とか、シットキングスともお仕事されてるーとか、SETの方だったんですね。とか、色々自分にまつわることを調べてくれて知ってもらえたりしてくれて本当に嬉しい限りです。その中でも、やっぱり1番嬉しいのが、このブログを定期的に見てくださってる大竹浩一の時代から知る皆さんコメントや、朝からおおたけさんが連呼されてビックリ!や、名前言ってもらえて自分のことのように嬉しかったみたいな、あたくしフサフサ時代から知ってくださってる方々の声が、やっぱり嬉しくて。と、同時にまだまだ頑張らなきゃ!って、気持ちにささてもらいました。

剛さん、工さんには頭があがりませんし、キーワードを言ってくださった白石監督、番組スタッフの皆様、本当にありがとうございます。

ところで、なんで大竹マンゴスチン??

それについては、また今度。

明日もまた熱海の稽古にハゲみます!!