赤レンガ倉庫に来ると、とある思い出が顔を出す。

あれは、もう20年以上前になってしまうのか、NHK朝ドラ「純情きらり」で、福士氏と出会い、僕の心の扉をガンガン叩きまくってくれて、いつしか意気投合。

撮影の帰りに、一緒に三茶で飲んで、気がつけば朝まで飲み明かして、そろそろ帰ろうか。。に全くならず、横浜行ってみる?って話になり、始発で横浜に向かい、朝食を食べて、そのまま午前中に山下公園をお散歩。その流れで、赤レンガ倉庫についてショッピング。




2人でお揃いの帽子を買ったような。そのままそれを被ったような。。

そして、コスモワールドへGO!!


夕方になり、2人で観覧車に乗って横浜の景色を堪能し、ジェットコースターにも乗ったかなぁ〜、その辺は曖昧だけど、とにかく夜まで楽しんだ。それから、2人は程なくして、、カラオケへ。朝まで。

どんだけ遊ぶんだ!!どんだけ一緒におるんや!!

つうくらい撮影からだから、丸2日間、寝ずに遊んだ。

それがあったからか、分からないけど。今でも、仲良くやっております。

を、思い出す。赤レンガ倉庫でした。