昨日はちょっとぐずついた1日だったらので、何にもないところでつまづいたり、うまくいかなくてイラッとしたり、、そんな日はあるもんで。

そういう時は、お腹いっぱいにして、明日を期待してすぐに寝る。

そしたら、ゲストで出たバラエティ番組でさんまさんに全然ハマんなくて、公開生説教くらった夢を見て汗だくで起きた。

外は雨。やばい、今日もぐずついた1日にはしたくないから、でも1日の始まりにブギウギがある。

今日は、僕も以前NHK歌謡コンサートで振付させてもらった買い物ブギーの完成披露のシーン。やっぱりいいなぁ〜あの歌は!!

その当時にあのテンポ感の早口言葉のような歌詞。ラップといっても過言でない!元気ソング。

僕らが振付した時も、劇団員フル稼働で小道具フル活用で元気いっぱい踊って、途中ゲストで来ていた黒柳徹子さんに絡みに行ったり、縦横無尽にやってた思い出が蘇りました。


あ、今日はいい1日決定!


そしたら晴れた!!