連日、暖かいお客様のお陰で、とってもステキな舞台となっております。久しぶりに出てる演者自身で1から作りました。もちろん演出的な役割もやってきましたが、こうして少人数でしかも出ずっぱりの舞台でどう演出していけばいいか、試行錯誤を繰り返しながら、何周もして、それでも不安が山積みだったのは否めなくて、だから、このお客様の反応がとてつもなく嬉しいです。

そして、嬉しか事がもう一つ。

座長が来てくれまして。素晴らしかった!と、面白かった!と、3人のコンビネーションがいい!って、言ってくれました。もうね、本当にヤバかったです。

自分達では気づかなかった事を劇場に入って、お客さんに教えてもらってる毎日です。

明日で終わりなんて。。


黒沢ともよさん


寺崎裕香さん


豊口めぐみさん


ゲストの皆様のポテンシャルに感服です。