ご無沙汰しております。今、渋谷に来たら必ずと言っていいほど撮ってしまうこの写真。


皆さん元気にしておりましたか?

夏バテしてませんか?

私といえば、ブログが書けてない時は大抵台本を書いているわけで、書いておりました。

ひょんなことから大分にある、とある劇団さんがやる舞台の台本を書いておりました。詳細は決まり次第ご報告いたしまするが、依頼された台本は、祭りがテーマとなっておりまして、町の住人が地元の祭りの為に頑張るドタバタ群像コメディとなっております。

自分の好きなことをふんだんに詰め込んでしまいました。


山車の上で芝居をする稀有な祇園祭り。野上祇園をテーマにしております。この祭りにかける人々の情熱を書いたつもりですが、、どうなることやらでございます。でも、見学して感じた想いは詰め込みました。

そんなわけで、少しひと段落着いたので、ブログも書いていきまする。では!!!!