今年に2度目の舞台となります。

今年は、ブルプリの公演がないので、10年ぶりに焦らず、汗らずの夏を送ってるおおたけです。

汗らずは、嘘ですね。毎日とんでもない暑さで温暖化から沸騰化なんてことになっていますので、言わずもがなですが水分and塩分補給をこまめにとってくださいね。

そんなすこぶるな夏が終わって、たぶん涼しくなってきた頃に熱い熱い舞台の情報が解禁されました。


本公演です!!



今年は男達の友情の話だそうです。

多分熱いです。

SETしか出来ないようなアクションが満載だそうです!!ま、朝のランニングもその為の準備。ちなみに今日は歌ってませんでした。


今年はきっと

自分の舞台出演も、この公演だけだと思いますので、ぜしぜし!見にきていただけたら幸いです。