早朝にランニングしようと決めて、実行してからかれこれ17時間。

その通り、今朝から始めた日課。日課にしようと思って部屋を出て階段を降りていたら、下の部屋から大音量の元ちとせが聞こえてきた。

こんな朝っぱらから元ちとせ。。

1日の初め、としてはあってるかもしれないけど、朝だよ。気になってよく聞いてみると、住人も歌っている。元ちとせ以外の声が部屋から聞こえていたのだからきっと、住人でしょう。聞いてるだけでなく思いっきり歌ってる。



朝の5時だぞ。


上の住人としては、今まで全く気づかなかったけど、ドアから漏れ聞こえるその声は、確実に熱唱だ。

気になる。。


これは、これから始めようとする僕の日課のように、ここの住人の日課、ルーティーンなのだろうか。確かめる上でも、明日も頑張ろ!