今年は、出演していないので思いっきりお客さんになって観劇!

熱海は、前説から楽しさ頂点、沸騰MAXなので観客でいる時は大笑いしてしまう。

楽しみ方としても、熱海のメンバーの皆さんのハプニングだけでなく、劇団員のキャスティングも楽しみでこんなあんな役をあやつがやっている楽しみもある。完全に内輪ですが、こればっかりは仕方ない。

今回は特に、ある劇団員の登場に、大笑いしてしまった。あの広ーい客席で間違いなく僕1人が大笑い!声が響いてしまいそうになったので、慌てて口を押さえたが、肩が揺れるからおかしな状態でした。


やっぱり、大御所の一生懸命の芝居とエンターテイメントへの飽くなき挑戦は胸をうちます!

今月末までやってます!!