先日、SETのファンクラブ、set upのイベント。

SET丸白歌合戦が、無事に大盛況で終えることが出来ました。あたくしの司会の不甲斐なさで、だいぶ時間もオーバーしてたように思いましたが、来て頂いた皆様、楽しんで頂けたかなぁ。。

劇団の本公演で歌われてきた名曲達を、今いるみんなでパフォーマンスするという内容でしたが、みんながみんな観てるわけじゃないのに、本当に楽しんで盛り上がって、やっているこっちも楽しくなってしまいました。





僕は、ずっと司会でしたが。

これで、一応バタバタしてた事はひと段落!!

あとは、来年に向けての執筆に集中!

しかし、そこでも障害があるわけで、いつも言ってるカフェ(小生の作品は殆どがそこで生まれている)

そのカフェのBGMが、クリスマスソングになっていたのだ。忘れていたい、遠ざけていたいのに。。

おセンチな気分にさせないでくれお願いだから。


ジョンandヨーコな気分にさせないでくれ頼む!


まだまだ戦いの日々は続きます。