1週間の沖縄集中稽古を終えて、これから帰京。

昼間に打合せやら演出プランを考えたりして、夜にみんなでお稽古の日々。とてつもなくあっという間で充実していたが、沖縄らしいことはひとつも出来なかった。そもそも、沖縄らしいってなんだ。仕事で来てるんだバカヤロー!沖縄の面々と芝居づくりが1番楽しいだろ、と自分に言い聞かせこれから帰京です。

しかしながら、もちろん出来てないパフォーマンスやら何やらあるにしても1週間で通し稽古をする事が出来た。みんなの頑張りにつきます!

今回参加していただく、きいやま商店のお三方と、沖縄を舞台にした本公演、ニライカナイで大変お世話になった津波信一さんにも見てもらえめちゃくちゃアガる感想を頂きました!!

だからみんなで黙写!!!

この布陣で、舞台アカハチ!来年始動します。

ひとまず、さらば沖縄。良いお年を〜