野添さん!!

どっちが!?って感じですが、左のお方です。

劇団の大先輩。

劇団の本公演では、アクション、殺陣の振付もされるSETの千葉真一!!と言っても過言でないお方です。

さて、今回の本公演は太秦が舞台、野添さんが大活躍する舞台になること間違いない!!と思っておりましたら、今回は出られない。しかし、なんと!!

来年の大河ドラマの撮影なんです。しかもとってもいい役で!(と思ってます)

ステキなことじゃないですか!夢があって。

だから今回の殺陣は野添さんの息吹きがこれでもかってくらい詰め込まれております。とってもカッコよくて、切なくて、素晴らしいです。僕らも野添さんがそこにいると思ってやっております。舞台が太秦ですから台本にもそこを反映したシーンが出てくる。座長の愛でございます。

と、おもーてたら、なんとなんと!!

座長が、「撮影がない日はyou出ちゃいなよ。」と、ジャニーさんのように。「そのための台本書くから!」ということで、野添さんがサプライズ出演しております。いつかは、分かりません。どこかに載ってたりしてるのかな。。

その初日が昨日でした。


やっぱいいなぁ〜、野添さんと舞台に立つと楽しくなっちゃうんだよなぁ。昔野添さんに、


大竹は本当に楽しそうに芝居するなぁ〜って言われた事がありまして。

僕からしたら、野添さんには敵いません。だし、あなたと芝居してるからです。と心の中で言いました。


またガッツリ芝居したいなぁ〜


そんな、回が今日もくるかも!!

お楽しみにーーー!!