毎日、最高にキツくて、最高に楽しい日々を過ごさせてもらっております。

この舞台が、皆さんにお届けする直前までずっと39で、お届けしてるこの瞬間が40で、なんて幸せなんだ。

2日目のミラクルひかるサマは、本当に4、5年前からのお友達で、毎回ブルプリ見に来てくれて、それがご縁でゲストに来てくれて、工藤静香に広瀬香美に披露してくれて、ちょっとあの盛り上がりは、同じ舞台の彼女の後ろで涙が溢れてきたくらいの感動でした。

そして、本日の昼にスーパーレゲエダンサーのゲンキくん、夜に、前回のバシャーンやshowとコントに出演してくれた、ハウスダンサーピノさん。

本日はダンサー回、っとなるとみんなの血が騒いだりして。ダンス界のレジェンド達に囲まれる今を、過去の自分は全く想像していなかったので、本当に人生とは面白いわけで。

ビックリするくらいの衝撃をステージから、客席からビシビシ感じております。おかげで、アパートの階段を手を使わなきゃ上がらないくらいヘトヘトで家路につきます。

さぁ、残すところ3回。バシャンバシャン泳ぎまくるぞ!!

みんなに祝ってもらった時はリハーサル中だったので、あとでケーキを食べようと、冷蔵庫に入れてもらっていたら、こんなにも食べやすい状態に!