そうそう、久しぶりのインスタライブ。こないだ急遽ブルプリアカウントから

ブルプリのタツオ先輩と一緒に話しまして、タツオさんJr.が可愛いのなんので盛り上がり、あーだこーだの話になり、その中でタツオさんがJr.を寝かせに行った時の1人の時間に、ミスチルが好きだって言いまして。

こないだのSET REBORN!の時も、ずっと支えになってもらっておりました。その中でも、その時の自分の心情と重なるところが多くて、ヘビーにローテーションしていたこの曲、聞いてください!


Mr.Childrenで


「The song of praise」



っても、曲は流れませんので、気になる方はご自分でぜし!

てな、流れで言うとその時のその時で、結構助けられた曲とか、単純に好きな歌とかあると思うですよね。

僕は、ちょっと前までエレファントカシマシの宮本浩次さんが、女性アーティストの歌をカバーしたアルバム「ROMANCE」を好きでずっと聞いていたら、母上がアルバム買ってヘビロテしてて、親子だなぁ〜と。