昨日も伊東さんは、終演後ラジオの生放送に向かいました。

本当に凄い!!


昨日と打って変わっていい天気ですね、はじまりはいつも雨でもええけど、終わりはやっぱ晴れがいい。晴天を誉めるなら夕暮れを待てってな感じです。

連日、本多劇場に沢山の優しい笑い。そして、ウェブアンケートも毎日読んでおります。毎日のエールになっております。ああ、今日で終わっちゃうだぁ、もっとやっていたい!と出演者みんなで言っております。

しかし、終わりが必ずあるのが舞台の醍醐味でございまして、

毛がなく楽しむのみ!

今回の鏡前はこんな感じです。

このウルトラマンは、子供の頃母親に連れられてよく行っていた骨董品屋さん「がらくた屋」さんのおじちゃん(地元的にはおんちゃんです。)そのおんちゃんからもらったものです。上京する時に連れてきました。

「みんながらくた」はリサイクルショップが舞台のお話です。その名前ががらくた屋。ほんのちょっと縁を感じます。小さい頃に、古い物に触れてなんだか分かんないけど、カッコイイと思ったりシブいと思ったりする感性を養われたことは、少なからず今の自分に生きているとおもーちょります。

そんな「がらくた屋」を想い、今日もいつも通りがらくたります!