最近blogおろそかにしてるにも関わらず、たくさんのお祝いメッセージ、ありがとうございます。色んなもんがちょちょぎれるくらいに嬉しいです!!!!!せいちゃんのblogへのコメントも、己の誕生日メッセージだと思って読んでました。
信じていいんっすね!せいちゃんファンは、おおたけファン、そして、乱のファン!!
マジ、こんなにたくさんの人達に支えられてるなとじんわり感じる日はないです。感謝しきれません。

何年か前に『37歳で医者になった僕』というドラマに出演しておりました。主人公役の草なぎ剛さんが、37歳で医者を目指し研修医として切磋琢磨してゆく話。工くんも出演してたし、僕にとってたくさんの事を学ばせてもらった大切なドラマです。
いくつになっても、自分次第で新しいことにチャレンジ出来る。
その時の草なぎさん自身も37歳でした。今も進行形でチャレンジしまくってる。
あの時の年齢に自分もなったと思うと、どーしよって 、なっちゃうけど、だけど!
自分なりのスピードで、少しずつチャレンジしていこうと新しい己になる為の努力を努力しようと思います。

母上からは、『あんたを生んだ日も暑かった!お誕生日オメデト』とメールが来ました。
去年は確か、前日の13日に来たと思う。
今年は当日に来てよかった。

ありがとうございます。今日も元気に頑張ります❗