もちろん、役の上でのですよ。
幽霊でもよかけん~で元カレだと言い張るストーカー(大竹)に愛の鞭、いや、愛の竹刀でバンバン叩くヒロインを演じた貫地谷しほりちゃんと、友達の佐藤めぐみさんです。
熱海五郎一座観に来てくれました。

嬉しいっす!!

ありがとうございました!

めちゃくちゃ楽しんでくれておりました。
やっぱし役者仲間が喜んでくれるのは嬉しいもんで、あの年末の舞台はとくにせいちゃんと愉快な仲間たちみたいに、ほぼ家族のような間柄。身が引き締まる思いともに、顔がゆるみまくります。

そして、昨日で東さんが一足早めの千秋楽。
本当にお疲れ様ですた!!

さあ、本日も2ステージ!
やったるべ。

そして、終わってからは bayfm「タクミズム」またまた赤裸々トーク満載なるか!こちらも宜しくお願いします!