幽霊でも~の本番で僕が貫地谷しほりちゃん演じる弥生ちゃんに求愛するシーンがありまして、そこで客席から笑い声にまじりこんな声が聞こえてきた。「気持ち悪~い」
駅前劇場ってこともあり客席の声はがっつり聞こえる。
その「気持ち悪~い」は、あたくしの耳にもちろん届きまして。
わぁー!!
最高の誉め言葉ではないか!!

嬉しかったのであります。

そして、終わって。しほりちゃんに紹介してもらったある女優さん。
「こちら竹さんです。ねぇねぇ、面白かったでしょ!キモかったでしょ!」

あ、どーも、ありがとうございました。

その女優さんが
「「面白かっです!すんごく笑って、ついつい気持ち悪~い!って言っちゃいました。」」

あんたかーーーーーい!!



その女優さんと、先日ドラマで共演しました。
あたすの役はまたキモぎみな役。

お楽しみに!!決まったらお知らせいたしますね!!