ありがとうございました!!

今年は、1月から自作落語。そして、生まれて初めての作 演出作品「親棒~オヤボ~」から始まりまして。
3月に福島いわき市の今を描いた作品「カサブタかきむしれ!」にも参加させてもらいました。念願のいわきでの公演もさせてもらって、地元家族、親戚、友達仲間と多く皆に観てもらえました。そして、4月は東京ジャンケン「俺の屍を越えてゆけ」
5月は熱海五郎一座の稽古しながらブループリント「RAT BOY」の脚本執筆
6月いっぱい初めての新橋演舞場での熱海五郎一座公演。
7月は、己の誕生日をタイツマンズメンバーに逆サプライズで祝ってもらいまして8月の久しぶりにタイツマンズ公演。
合間で、何度も草津にお邪魔させてもらったりして、10月はSET本公演「土九六村へようこそ」
そして、記憶に新しい1福士誠治 初演出作品「幽霊でもよかけん、会いたかとよ」


あっという間の一年と同時に目まぐるしい一年でした。
初めての締切に追われるという恐怖にますます髪の毛が頭に別れを告げて出ていったりしたし、大小関係なく今後の自分にとってとてつもなく大切な作品ばかりでした。1年にこれだけの舞台作品をやるのは絶対きついなってわかってたけど、想像以上にきつかったけど、今はやって良かったと心から思えます。

まぁ、でも今年はそのぶん映像作品に出ることがなかなか少なかったので、来年はもっとそこに全力で、そして、もうワンステップ役者として人間として成長出来たらなぁと、思います。

早速ですが、来年初のドラマ出演!!!
「相棒15~元日スペシャル~」に出ます。
明日っす!
明けましてすぐっす!!!
なんだか先々良さそうだゼイ!

今年は、本当に自分も世間も激動の1年だったけどいろんな膿が出されてきっと、素晴らしく明るい来年になるんだなと願っておりやす!来年年男だし!

それでは、今年もマジありがとうございました❗では、皆様、よいお年をお迎えください!