とてつもなく暖かいお天気と限りなく温かいお客さん、大盛況の中、豊橋公演無事に大千秋楽。
ありがとうございました❗





姉さま達のロマンスカー女子旅的な光景をパシャリして、

東京戻って、タツオさんの舞台を観劇して感激して。

長いようで短く、短いようで長かった本公演の旅も終わりました。

いゃ~~、疲れたなんて言えないけど言うけど、疲れたぁ~~。

ここまで、自分と重なる芝居はないくらいたくさんの事が今の自分に繋がって。心から座長に感謝します。
でも、心残りがあって。
小倉さんが、「今回のお芝居で座長が一番お気に入りの面白いと思う芝居が大竹のある部分なんだよ。でも、今言うと大竹意識しちゃうから終わったら言うね。」って

そのままお疲れさましてしまった。

どこだったんだろ。気になる。すんげぇー気になる。
ま、でも、いいところよりもね、ダメだったところを自分の弱さも未熟さも同時に痛感したし。まだまだ芝居も笑いも歌もダンスもアクションも、アップグレードしていかなきゃと、思う。ビールと共に。