ブルプリでお世話になってるタツオさんの舞台の脚本をお手伝いさせていただいた公演が、大阪で大盛況の中幕を閉じ、東京にやってきます。
タツオさん達のやりたいこと聞いて、僕の思い出ひっぺがしてベースとなる台本を書かせていただきました。

そのお稽古に行ってきたんですが、まぁ、面白い!!僕の書いたホンが何倍もなん十倍もブラッシュアップグレードされていて、なおかつタツオさん以外の方々もお芝居初めてとは思えないポテンシャルの高さ!!
ブルプリの匂いプンプンでハゲしくて切ない物語になってます。
おいらは、豊橋公演終わってかけつけます。
週末、予定が空いてましたらぜし!!
みたら、この三人が大好きになります。