ガキ使、工の100の事後半戦は2問しか正解できたなかった。。
おれば、やつの事をなんもわかってない。。いや、あれは誰でも、答えられん。どこまでも未知数だぜい。

ええ、ゴンビニで温かい物と冷たい物とを買ったときに店員さんに、袋お分けしますか?って聞かれますよね。その時はほぼほぼ一緒でいいです。と答えます。だいたいすぐに食べるし分けたとて同じ手で持つわけだからたいして変わらない。そして、こないだ初めて言われた。
袋一緒でいいですか?と。

おや、なんだろ。そう言われると、分けてと言いたくなる自分。


これ、暇なとき見てみて下さい。

http://ww
w.youtube.com/watch?v=lTBknuicQo0&feature=youtube_gdata_player