2016年!!あけまして、おめでとうございますビックリマーク

少し出遅れてしまいましたが、本年も何とぞ、変わらないご指導ご鞭撻のほどを、宜しくお願い申しあげます。

なんて言いましても、昨日から今日になった1日が過ぎてゆく、ただそれだけなのですが、どうもあれですなぁ~大晦日とお正月はとくに、何かと節目にして伏し目がちな顔をあげてやったるぞ!って、なるんですが。

今年はね、実家で過ごしまして。ゲストも来てくれて。おおいに盛り上がったわけでして。
大晦日ですよ、電話で母に『今日帰るよ~』って言ったら、
『はーーーい。』

『あ、ちなみにひょんなことから福士くんも来ることなったんだけどいい?』
って言ったら、

『ぬぇええええええーー)!!!』


なんだ!そのリアクションの違いわビックリマーク


そんなわけで、年越しを家族とこの男と過ごすことになりまして。それはそれは興奮気味の母ちゃんと、地味にアゲってる弟と親父と、今年も一風かわった年越しを過ごしました。



さぁ~!!2016年、一発目は1月5日
『藍色少年少女』上映&トークイベント13時~
遊びに来てくださいね!!


あ、小麦抜き生活。一年達成しましたので、ラーメン食べなきゃ!!工さんはどうでっしゃろ?あの方はツネスト(常にストイック)なのできっと達成してることでしょう。
今年の目標は、シックスパックだぜい!宜しく!