先日、実家の富岡町の夜の森に行ってきました。
夜の森には、2㎞以上に渡って桜並木があります。毎年この時期に桜祭りがありこの町の人口の何倍もの人達が、この桜を観に訪れます。

二年前にも来ましたが、桜は今年も凛と咲き誇っておりました。

子供ん時から、世界一の桜だと思ってました。上京して東京の桜もみたりしても想いはかわらず、何があってもなくても世界一の桜だと心から思います。

この桜並木通りの途中から、立ち入り禁止区域になり、この先に僕らの育った家があります。

その桜並木通りの脇には手付かずの家々があります。母校があります。草が生い茂る校庭があります。
もちろん、関係各位の方々のお陰で除染作業も進んでいます。
そこもふまえた現状を、見てもらいたいです。
写真じゃ伝わらないたくさんのことがそこにはありますので。