久しぶりに世田谷にいく機会がありまして、あのカツ丼をいただきました。
相変わらずの美味しさで、自然に笑みがこぼれておりました。



なるほどね、あたくしめが何歌うか知りたいのですね。

教えてしんぜよう!


私はもっぱら、サザン、チャゲアス、ミスチルです。
昨日は、あのひろーいBOXにスタンドマイクが備え付けされていたので、藤井フミヤの『タイムマシーン』を歌い『ピースとハイライト』で喉仏をならしまして、調子に乗ってくると、チャゲアス『WALK』ミスチル『足音』テンション上がって『星になれたら』等を熱唱しました。
SMAPも必ず歌います。
『セロリ』『ダイナマイト』等好きっす!


同級生とカラオケに行くと、必ずラストに『奇跡の地球』を歌います。

このような流れです。