ラーメン二郎。


行列が絶えない超人気ラーメン店だ!!
モヤシどっさり太麺ガッツリガテン系の男ラーメンだ。
店員さんも無口でなんかこぇ~。
こぇ~顔で選んでんじゃないのっていうぐらいこぇ~。

量も半端ない。

小を頼んでも、どっさりくる。
大なんて頼んだ日にゃ~死んでしまう。
行く度に、もう二度と食わんでええって思うのだけど、しばらくしたらあ、
食べたいと思う中毒性があるラーメンだぜい。



そして、昨日なぜか夢に出てきた。


夢にまで出てくる中毒性。

夢で、久しぶりに食べて見るかと頼んだらなんだか店員さんがオススメを出してくれた。
めっちゃ優しい。

しかも出てきたラーメンが素麺みたいに細い。食べてみたらチョーあっさり。

ぬおーーーーーーい!!


これはまずい!!


本物を食べねばビックリマーク


というわけで、稽古前に並んでいる。


稽古に支障きたすほどの旨さと量のラーメンをほうばる為に僕は並ぶ。


店員さんが見えた。あ、左とん平さんに似てる。優しそう。。