今日はこれから、池袋で後輩のまち子と小暮と栗原がやっているブレーメンプロデュースを観に行って、そのあと、せいちゃんが出ている真田を観に行くのだ!!

って、この文章を書いてる今まさに、電車のモニターで今まさにリポビタンDのコマーシャルが!!

シャッターチャンスだ!

が、しかし、あと一歩で違うCMになってしまった。でも池袋まではまだいくつか駅がある!まだ諦めんぞ!
この映像はいったい何分1周するんだ。
山手線は1周するのに約64分くらいだそうだ。まさか!いやいやそんなはずはない同じCM何回も観てるような気がするもん。おや、気がするだけでは。。
おっと!そうこうしてるうちに目白駅。

あとひと駅で池袋!やれ!早くやるんだ。ああーー!ニュースだ!ニュースはなんか長いイメージがある!早く終わるんだニュース。ダルビッシュが開幕投手は凄いけど、ああーー!池袋だ。
よし、こうなったら乗り過ごそう。
大塚まで行ってやる。

俺は一人で何やってんだ。

と、ふと横をみたらチェロケースが俺を笑ってる!!!

笑うなチェロケース!!いや、ウッドベースケースかな。そんなことはどうでもいい。ああーー!大塚だ。

くそ~、諦めるしかない。

と、降りて池袋方面の電車を待つか。

おや、おやおや、まだチャンスはあるぞ!

この電車で、やるかもしれない。


ラストチャンス!


このひと駅区間で、やるかやらないかで、今日の俺の運勢が決まる。

と、思った矢先、やったーーー!

シャッターチャンス!!

見たか!チェロケース!俺は持ってる男よ。


必死に、一人でケータイで電車のモニターを撮っている不気味な男がいたらそれは僕です。


今日はきっと、素敵な1日だ。