大竹浩一オフィシャルブログ「大きい竹はぬきづらい。こともない」Powered by Ameba-DSC_0664.JPG

あたい、今、キンチョーしている。

ひっさしぶりに心底緊張している。

やっぱり初めてのことはスコブル緊張する。

友人の、一生に一度の門出をお祝いする御手伝いをするのだ。


かんだらどうしよ。失敗したらどうしよ。二次会とは違うんだ。
不安が底なしで襲ってくる。

いや、まてよ。

そんなしっかりしたことを望んでるのか二人は?

だったら僕になんて頼まないはず。

多少ユルさがあっても楽しいものにしたいから僕に頼んだはずだ。

やってやろうじゃないの!

いや、でもちゃんとしなきゃいけないところも多々ある。


言葉使いとか、使ってはいけない言葉とか。


いや、でも!そんなことよりも楽しい式を。。





そんなことを、ここ1週間ずっと繰り返している。



本日本番ビックリマーク楽しめーーー、わし!!!