大竹浩一オフィシャルブログ「大きい竹はぬきづらい。こともない」Powered by Ameba-DSC_0646.jpg

クランクアップしたはずが、また呼ばれまして、『神様のベレー帽』の撮影に行ってきたら、隣では工さんが撮影真っ只中!!

イタズラしたり遊んでいたら、隣に中村靖日さんが!!


4、5年前、ガンガンCMのオーディション受けまくってた時代に、僕が落ちたCMを見ると必ずといっていいほど靖日さんだった。

友達から、ドラマすんごい出てたね!!ってメールがきて、おかしい、そのドラマ出てないはず、と思ってみたら靖日さんだった。

ネットで僕を検索したのに、中村靖日に似てる人、ってページがあったから開いたら僕だった。




同じカテゴリーに属する俳優の先輩として、大好きで尊敬しております。

CMだとどちらかですが、ドラマだと一緒に出られるんだなぁと嬉しく思いました。

いつか
ガッツリ
ご一緒出来るように、自分頑張ります。

たまたま共通のお知り合いがいたので、今度飲みましょう。