大竹浩一オフィシャルブログ「大きい竹はぬきづらい。こともない」Powered by Ameba-DSC_0558.jpg

今日も大盛況で幕を閉じました熱海五郎一座でございます。
最近嬉しいことが沢山ありまして、まずは、第二の故郷!と、勝手に思っております静岡県のシンボル、いや、日本のシンボル、富士山さんが世界文化遺産についに登録!!

ホントに本当におめでとうございます!!

僕、ラジオで六年間『おとぼけツアーズ奮戦記~静岡へようこそ~』って番組で静岡のいいところを紹介させていただいてたので、何度も何度も富士山の世界文化遺産のことを紹介したんです。

なにもわからない訛ってる福島出身の僕を、優しく厳しく指導してしてもらって、何度も静岡へつれてってもらっていろんな所を取材して、もちろん富士山も行きましたし、富士宮やきそばチョーうまいし、修善寺やら三保の松原も取材しました。静岡空港は滑走路を走ったりしたよ。
そんな沢山の経験をさせてもらったから、本当に愛着があるんす。

なので本当に嬉しいです。



そしてそして、なんつってもサザンオールスターズ!!

復活!!イエーーーーーい!



まってました!サザンがいない夏は夏じゃない!!


本当に嬉しい!


やっぱり違うんだよね~!桑田さんとサザンは、どう違うか。。それを考え出すと永遠だから、今度にするけど。とにかくテンションが上がってまうな~~!!

明日は休演日。


ゆっくり休んでまた明日から駆け抜けるぞい!!