皆様のお陰様で、無事にブループリント大盛況のうちに幕を閉じました!!

いやいや、今回もかなり大変でした。10時~22時までの稽古の日々、1日があっという間でそれでもやんなきゃいけないことが山ほど残っていて、万全で初日がむかえられるか本当にギリギリまで分かりませんでした。そのかいあってか今までにないくらいの反応で、楽しんでいたただいているのが伝わってきて、僕らも楽しんでやっちゃってました。

自分への課題も見えた公演でした。

ブループリントって集団は非常に特種です。ダンサーがあんだけ芝居をしてストリートダンスを踊りまくる。特種でがむしゃらだから面白いんだな~って、役者がやってきた演技プランを全否定するかのようなアプローチで芝居をしてくる。でもそれが面白い。
他に類をみない集団になれるよう、そこで自分が何をしなきゃ行けないのか、それがこれからの課題になるんじゃないかなと、、頑張ります!!


それから、今回は本当にだいだいだい尊敬しております37歳で医者になったあの人が見に来てくれた。それもかなり嬉しかったし、笑顔で楽しかった~また見に来るって言ってくれたことも忘れられない。


おっと!!あと忘れちゃいけない生写真ランキング!!
7なんとビックリマークわたくし大竹、第二位!!という自分でも予想外の好成績をおさめることが出来ました。これもヒトエに皆さんのお陰ですビックリマーク
こんなに涙のでない総選挙も初めてです。ブループリントに新しい風を吹かせていきます。

1位はトモくん!主役決定!
主さんって役になるそうです。


結構頻繁に舞台にたたせてもらってますが、毎回毎回、足を運んでくださって本当に嬉しく思います。一つ一つ全力で思いきって自分の役割を全うしたいと思いますビックリマークありがとうございますた!