大竹浩一オフィシャルブログ「大きい竹はぬきづらい。こともない」Powered by Ameba-DSC_0504.jpg

Studio Lifeのいわさきさん!!
この方は本当にすごいっす!!

何でもできる!

僕も劇団育ちなもんですからそこそこ何でもやりますよ。だけど、この人は比じゃない!!仕込みなんて当たり前、メイク、アクション、ダンス、料理、お裁縫まで。どれもがかなりのクオリティー!!

いいね!

がたくさんもらえそうな人です。


さあー!いよいよ今週から始まりますビックリマーク


すんごく面白い作品です。
脚本の面白さにグッときてシリアスとコメデイがごちゃ混ぜでになって、最後にはジーンわり泣ける。
感情を揺さぶるいい話です。


とくに、女性はスカッとすんじゃないかな~。


あなたに会えてよかった ~Communicating Doors~ 作: アラン・エイクボーン 翻訳: 小田島恒志・則子 演出: 野坂実

出演: 三宅健太 岩崎大(Studio Life) 名塚佳織 大竹浩一(SET) 福圓美里(クロジ) 豊口めぐみ

日時: 2013年5月2日(木)~5月6日(祝・月) 公演スケジュール 5月2日15:00/19:00 5月3日16:00/19:30 5月4日13:00/17:00 5月5日13:00/17:00 5月6日12:00

会場: ザ・ポケット(中野)

料金: 前売り5000円・当日5500円(全席指定)

アフタートークも開催するみたいです!!

まだGWの過ごし方に迷っていたら、

ぜし!ぜし!