大竹浩一オフィシャルブログ「大きい竹はぬきづらい。こともない」Powered by Ameba-DSC_0409.jpg

大竹浩一オフィシャルブログ「大きい竹はぬきづらい。こともない」Powered by Ameba-1361671804104.jpg

これはこれはなかなかないスリーショットでこざぃすよ!

昨日は朝から、伊東四郎さんが主演のドラマの撮影でして、それが終わって東京マラソンを横目に横目に感じながら、大関の撮影してる現場に遊びにいってしまった。


行ってしまった。


なぜなら、



なぜなら、昨年の春に出会い、ことあるごとに僕をイジッてくれる水川殿のドラマであるからだ!!SETのメンバーは結構このドラマに出させてもらってる。が、私は出ていない。。じゃあ~行ってしまえ!つうことで丁度近くだったものでマネージャーしゃんにノコノコ着いていったのだ。

丁度、大関さんと水川殿の二人のシーン。僕を発見するやいなや雄叫びをあげる水川殿。
かなりの驚きのご様子。

えーー!どうしたの!何しにきたの?

この言葉は、 37歳の撮影中僕が入るといつも言っていた。が、今日は大正解!!

遊びにきた。としかいえない。


とにもかくにも、頭があがらない水川殿と尊敬してやまない大関さんが芝居している。大好きな二人が一緒に芝居してる。

なんかニヤニヤしながら感動してしまった。


ぜし!!絶賛撮影中の『シェアハウスの恋人』ご覧あれビックリマーク