大竹浩一オフィシャルブログ「大きい竹はぬきづらい。こともない」Powered by Ameba-IMG_1583.jpg

大竹浩一オフィシャルブログ「大きい竹はぬきづらい。こともない」Powered by Ameba-北の漁場.jpg

新年早々、弾けんばかりの笑顔を観てくれてありがとうございます!

大晦日を茨城のホテルで、一人で紅白観ながら迎えようとしたらなんと、寝てしまい年越しを夢のなかで過ごし、5時からスタンバってタイムスリップして、帰りのロケバスの窓から富士山が見えたからいい年でありますようにと祈っておりましたら、顔を上げたらいつの間にが方向チェンジしてて目の前にスカイツリーが見えて、スカイツリーにお願いしてた私。


もちろん宝船を一枚頂き、枕の下に敷いてねましたら、寝る前に観ていたDVDのアベンジャーズのすんげーグロテスクな敵が夢の中で僕を襲ってきた。

今年は実家に帰ることができないのでレミゼのアンハサウェイに惹かれ、アンハサウェイ関連のDVDを見まくっている私。

今年はなんだかいい年の予感!

さぁ~世に出るぞ~!


今月の世にでる
☆1月8日夜8時~NHK『歌謡コンサート』(予定)振り付けと出演してます!二曲やってます!どれをやったかはお楽しみに!!衣裳で分かると思うけど。よく見ると知ってる面々がたくさん出てるよ。


☆15日夜9時~フジテレビ『ラストホープ』僕はちょこっとですが、最先端医療
を扱った凄さと命の尊さ儚さをテーマに濃い人間ドラマだと思います。
一応レギュラーですので毎週出るかはわからんけど毎週みてね!

☆23日夜9時~『葬儀屋松子の事件簿』福島から来た兄弟をやりました。方言指導もしました。感動できるステキな作品です。

まだまだやったるぞい!!