大竹浩一オフィシャルブログ「大きい竹はぬきづらい。こともない」Powered by Ameba-DSC_0124.JPG

大竹浩一オフィシャルブログ「大きい竹はぬきづらい。こともない」Powered by Ameba-DSC_0122.jpg

大竹浩一オフィシャルブログ「大きい竹はぬきづらい。こともない」Powered by Ameba-DSC_0125.jpg

大竹浩一オフィシャルブログ「大きい竹はぬきづらい。こともない」Powered by Ameba-DSC_0127.jpg

大竹浩一オフィシャルブログ「大きい竹はぬきづらい。こともない」Powered by Ameba-1342953540331.jpg

ラインとFacebookにうつつを抜かしておりました。

こないだ普通に経堂駅で降りたら、わっさわっさガヤガヤうるさくて、なんだなんだ!うるさいの大好きだぞ~と、人混みを掻き分けていったら、経堂祭がやってらではないか!

駅前の特設ステージで可愛いい子供達がフラダンスを踊っていて、みんなぎこちなくてかわいいんだけど二人くらいすんげー上手い子供がいて、お母さんな教育が行き届いているのか、笑顔の作り方が ヤバイ!
僕だったらこんな作り笑顔30秒ももたないくらい。。


それが終わってちょいとすると、今度は農大応援団に大根踊り&パレード!withチア♪
10メートルもあるどでかい旗ををぷるぷるさせながらゆっくり練り歩くの後ろから、チアがワイワイしてる光景はなんとも言えなかった。

結構堪能したし、そろそろ帰ろうかなっとフランクフルト食べながら歩いていたら、近所の人にばったり会いまして、「あれ?サンバ見ないの?」
と、言われまして。

え!サンバ?

さんまじゃなくて、サンバ?
これから帰って27時間のタモリ見るんだけど、サンバ?!

「経堂祭と言ったらサンバだよ!」

知らなかった。

だって道幅5メートルもないよ。しかも人でごった返してるよ!

こりゃ~見るっ気ゃない!

で、スゲー狭いなかを、惜しげもなく色んなとこらがギリギリなガールズ達がサンパウロしてる姿にテンションマックス!!


ありがとう!

経堂祭り!!!!

結構長く近くに住んでるのに知らなくてごめんね!