大竹浩一オフィシャルブログ「大きい竹はぬきづらい。こともない」Powered by Ameba-DSC_0113.JPG

とにかく、何かにハマる!!

ずっとしたかったわけだけど、時間がないとなかなかできなくてね。

でも、最近ハマってしまったものがあって、海外ドラマなんですが僕あんまりみないからドハマリしちゃって。これは絶対日本でもこれから先ブームになること間違いなし!!


ドラマとしては結構画期的で、画面が3つに分かれて3場面が同時進行で動いたり、なんつってもリアルタイムドラマで24時間、1日の出来事を全24話でみせるというドラマの概念を覆す展開で、毎回毎回かなり真逃せないんッスビックリマーク主人公のジャックバウワーがセクシーでワイルドでたまらんのですわ!


たぶん、これたぶんですけど深夜にTSUTAYAに駆け込む人が増えるんじゃないかな~~


そのなも


『24』


断言できる!


間違いなく


きます!!