大竹浩一オフィシャルブログ「大きい竹はぬきづらい。こともない」Powered by Ameba-DSC_0091.jpg

昨日七夕じゃんか!

全くもって忘れてた。

夜やけにスカイツリーをパシャパシャとってる人いるな~と思ったら、そういうことかいビックリマーク

話かわりますが、ずっと一緒にいるとその人と、同じ事思ったり同じタイミングで同じ言葉を発声したり、シンクロニクルっていうんですかね。



同じ美容室に行ったり


マジなんの打ち合わせもなしにですよ。


こりゃ~たまげたん!

一緒に写って頂いたのは、僕の髪を切り続けて13年。 僕の髪の毛のことと髪の毛の進行具合を知り尽くした男、出来た髪型の後頭部を手鏡で僕に確認するとき一瞬パッと見せて、大丈夫だろ!ってすぐ閉まってくれる配慮がステキな
釣さんです。