大竹浩一オフィシャルブログ「大きい竹はぬきづらい。こともない」Powered by Ameba-DSC_0033.jpg

大竹浩一オフィシャルブログ「大きい竹はぬきづらい。こともない」Powered by Ameba-DSC_0035.jpg

大竹浩一オフィシャルブログ「大きい竹はぬきづらい。こともない」Powered by Ameba-DSC_0038.jpg

いろんなものが目まぐるしく押し寄せてきて、どうしたらいいかわかんなくなって、でも、やるしかなくて、目の前のことを一生懸命やるしかなくて、ただただ前に進むしかなくて、焦って汗って、悩んで禿げて、、でもひとつづつ確実に終わっていくんだな~って。

まず5月27日、『HERO』が千秋楽をむかえました。見に来て頂いた方々、本当にありがとうございました!!
7年くらい前に共演した西条さんが作家、演出家になって自分の劇団の旗揚げ公演でした。スタート!!
自分も初心で挑みました。役者としても大竹としても皆に助けられました。情けない。自分の未熟さを痛感し、まだまだ学ぶべきものは山ほどあることを思い知らせてくれました。
愛すべき仲間たちとも出会いました。
ホントにありがとうアップ


そして、始まります!!

『アグレソの石』
大竹史上、最高のダンスエンターテイメントになること間違いなし、オープニングからハゲ散らかすこと間違いなし、熱い男の子が舞台上を目まぐるしく駆け回ります!!必ず来てください。間違いなく面白いです。



そして、終わりました。
『37歳で医者になった僕』お先にクランクアップさせていただきました。
三ヶ月連続舞台!只でさえ信じられない状況の中、出演させていただきいろんな方々に迷惑かけたと思います。でも、現場に工がいてくれて、いじってくれて、いつの間にか皆がいじってくれて、草なぎさんまでいじってくれて、ここだけの話オレ、SMAPが大好きで夢がモリモリから大好きで、スマスマみて育って、犬の名前セロリだし、だから草なぎさんと話せるなんて夢のようで、ミーハーですいません。そんな草なぎさんにもっとああしたり、こうしたりしなよってたくさん芝居の話させてもらって、現場でやる勇気たくさんもらって、心から楽しかった!!
柔らかく優しい現場の空気が、ステキなドラマを作り出す。奇跡の瞬間にいられて幸せでした。
これから佳境に入ってますます面白くなっていきますので、ぜひ!!お見逃しなく!!


終わりと始まりの繰返しで人生はトュービーコンテニュードで、1つ1つ大事に取り組めば、悔やんでも悩んでも前に進む。
まだまだ進むぜベイビー!!




ブループリント Vo,1
『アグレソの石』
6月14日~17日 まで
場所は、SPACE107(新宿西口徒歩二分)
14日19時~
15日19時~
16日13時~と17時~
17日13時~と17時~

全席指定3800円

今回はかなり異色です!スマスマの振付など出掛けるJUNさんや、 DA PUMPのメンバーなど第一線で活躍してるダンサーと、あたくし。
ゴリゴリのダンスとバリバリのお芝居でかなりバラエティーな作品ですので、よかったら見に来てください!
あたくし、ハゲ散らかしながらかなり踊ります!!

チケットお求めは↓
http://ticket.corich.jp/apply/3642 7/003/