エイプリルフールは嘘がゆるされる唯一の一日。


だから、嘘をつく。


しかし、忘れてはないだろうか。そこには嘘をつかれてる人がいることを。



今日もまた嘘をつかれた。大切なお友達からの結婚の知らせ、しかもお相手はこれまた僕が知っている尊敬している人。


とてもハッピーでかなりありそうなリアルな展開にまんまと騙されましたよ。その時点でだいたいサッシがつくのだが、世間にも社会にも疑問を抱かないあたくしは、まるごと信じてしまった。


楽しい嘘、優しい嘘は大歓迎!


かなり信じて喜んでいたおかげでバラされた後のリアクションが椅子からケツが飛びました。そしてその場が盛り上がった。


正直者はバカを見る。かもだけど、正直者は笑いも産む。から、どうせだったら正直者でいよ




☆『思い出すのはマリの事。』
4月17日(火)~22日(日)

池袋シアターグリーン/ベースシアター

自由席料金3000円


(木)のゲスト

橋本淳さん

(金)のゲスト

JUNさん

(土)のゲスト

山本匠馬さん

(日)のゲスト

鷲尾昇さん




17日19時~
18日19時~
19日14時~と19時~
20日19時~
21日13時~と17時~
22日13時~
SETインフォメーション0334202897
SETホームページをご覧ください。

まもなく初日、二日目のゲストも決まります!!
お楽しみに!
嘘じゃないよ。