皆さんは聞いてましたか?
稽古場や仕事に向かう時、ほぼチャリな僕のもっぱらのパートナーはラジオです。


しばらく遠ざかっていたラジオにまた熱情した番組が『小島慶子 キラ☆キラ』である。


最近本当に聞いていました。
昼の1時~3時半までずっと聞けるわけじゃないけど時間の許すかぎり聞いていた。こんだけハマったのも久しぶりで、メールの投稿までしました。もちろん!採用されなかったけど。。

だけど、小島さんの色気がある声で真昼間から下ネタを飛ばしたかと思えば、母としての愛情に溢れたトーク、と思えばスパっと社会に切り込んだ鋭い意見と、 各曜日のパーソナリティとくだらない事で笑い合う無邪気さ、完全にトリコでした。


いただきます!


でした。


その番組が30日をもって終了になりました。
正直心底残念でなりません。


通り過ぎてしまうようなどうでもいい小さな事を最大限に掘り下げて面白さを引き出す話術。

脱帽でした。

なにより、またラジオが大好きになったきっかけを与えてくれた。
楽しく無限の想像を聞かせてくれて本当に感謝しています。


ありがとうございました。



お疲れ様でした。


ラジオ、いいっす!!