大竹浩一オフィシャルブログ「大きい竹はぬきづらい。こともない」Powered by Ameba-120309_1958~01.jpg

最近、この男と毎日のようにあっている。
二人芝居をやるからなのだが、それだけじゃなくいろんなプロジェクトの打ち合わせをしたりしてる。この男は常に、いろんな事を平行して抱えている。僕はすぐにいっぱいいっぱいになるし、不安にもなっちゃいがちだから、そばにいてくれるだけで頼もしい。彼女か!!!!!!!!!!


複数でいても、俺がなんか言った事に一人笑っている。他誰も笑ってないのに。

二人芝居をやることを小倉さんに言ったら、仲良し芝居にならないように気をつけてと言われた。


やっべぇ!!

気をつけます。





『思い出すのはマリの事。』
4月17日(火)~22日(日)

池袋シアターグリーン/ベースシアター

料金3000円



17日19時~
18日19時~
19日14時~と19時~
20日19時~
21日13時~と17時~
22日13時~
SETインフォメーション0334202897
SETホームページをご覧ください。


俺情報
☆「孤独のグルメ」第11話は3月14日です。
☆『家族で選ぶにっぽんの歌』
3月20日19時30分~NHK総合ONAIR予定
振付&踊りだよアップ

☆NHK総合マルチチャンネルドラマ『朝ドラ殺人事件』前編3月28日午前0:15~、後編3月29日午前1:05~http://www.nhk.or.jp/drama/asasatsu/
ちなみにマルチチャンネル内に出演

☆フジテレビ系4月スタート新ドラマ『37歳で医者になった僕』