大竹浩一オフィシャルブログ「大きい竹はぬきづらい。こともない」Powered by Ameba-MARI_omote_d2ol.jpg

ためにためてた告知をするぜ!!

まずはなんつっても舞台!!二人芝居!
とんでもないようなことが幸せだぁ~たと思~うだよ。
こりゃ~大変ですよ。
『思い出すのはマリの事。』
4月17日(火)~22日(日)

池袋シアターグリーン/ベースシアター

料金3000円

こりゃ大変だぁ~DASH!二人じゃDASH!つうことで僕らの仲間がゲストに来てくれます。まだ決まってないけど、僕らの仲間っつったらあの人やあの人やあの人です!!


17日19時~
18日19時~
19日14時~と19時~
20日19時~
21日13時~と17時~
22日13時~
SETインフォメーション0334202897
SETホームページをご覧ください。

こりゃ大変ですよ。
みなさん!!ホントに実際に土下座して頼みたいっす�ぜしとも来てください!



そして、事件です。


4月から始まる新ドラマでついに、わてと!!工氏が、共演!!
『37歳で医者になった僕』

草なぎ剛さん主演の医療ドラマ!!
工に言われたよ!竹さん、馴れ合いになるのはいけないから、お互いの連絡先削除しよ!って。。

あなた。


どんだけストイックDASH!


はい!そして、ONAIRは未定ですが、テレビ東京の深夜ドラマ『孤独のグルメ』に出演!


そしてそして!!


先日告知した『家族で選ぶにっぽんの歌』
3月20日19時30分~NHK総合ONAIR予定
振付&踊りだよアップ



そしてそして、まだあるのですが、それはまた次回!!

では