大竹浩一オフィシャルブログ「大きい竹はぬきづらい。こともない」Powered by Ameba-111230_1334~01.jpg

大竹浩一オフィシャルブログ「大きい竹はぬきづらい。こともない」Powered by Ameba-111231_1406~01.jpg

昨日はずっと楽しみにしてた『90ミニッツ』を振付師のJUNさんと見に行きました。
明日元旦の『芸能人格付け』JUNさんが出てますのでご堪能あれ!


ただ今、昨年チャリで通った国道の脇の線路を阪急電車を読みながら、特急電車で帰ってます。


今年は本当に激動の一年でしたね。


純粋にみんなと楽しんだり心から笑うことが出来なかった時期がしばらくあって、そんな時本当に仲間がいてくれて。


今まで出来てたことがすごく難しくなったその中で


集まる大切さを、知ったように思います。


簡単じゃないんだよね、集まるって。



劇団という集まり


友達という集まり


家族という集まり


一族という集まり


ひとりだと無になっちゃって、そんな時、みんなで集まることが出来たから笑えたり、怒ったり、悲しんだり、喜んだり、涙したり出来る。

集まれば何とかなる。


集まることの大切さを身に染みて感じた一年だったように思います。


そいで、今年一年!中学生、いや小学生日記みたいなblogを読んでくれて本当にありがとうございますた!

みんなのコメントにたくさん助けられちったな~~

テレビ観ました!とか、映画観ます!とか舞台見に行きたいのに遠くて行けません、こっちに来て!とかマジ嬉しいかんね!

それだけじゃなくハゲ増しのコメントやダメだしや他愛のないコメント、どれも本当にありがとう!

支えになりました。



来年も、今まで以上にとにかく笑われる俳優めざして、頑張りますので、よろしくお願ぇ~いたしやす。

では、皆さままた明日。よいお年を





つくっていきやしょーーー!