大竹浩一オフィシャルブログ「大きい竹はぬきづらい。こともない」Powered by Ameba-110402_1728~01.jpg

わかりづらい写真ですいません。

昨日あんなに暖かかったのに、今日は一段と寒いですね。
近くの通りに、桜がちらほらと咲いておりました。

なんだかそれだけで安らいで、少しの間笑顔になれました。


今年の桜はきっと、希望の桜になると思います。


僕の故郷、富岡町夜ノ森には2㎞にわたり桜通りがあります。

毎年、大空を隠すほどの満開の桜が咲き誇り大勢の観光客や地元のみんなを元気にしてくれました。もちろん僕も。満開の桜の下で、女の子に告白したり、されたり、いや、したり。
教室の窓から、春桜色、夏の葉桜、秋の紅葉、冬の蕾。四季を感じたものです。



今年も、夜ノ森の桜は満開に咲きます。

誰もいない町の真ん中で、今年も綺麗な花を咲かせます。


いつかきっと



必ず



満開の桜の下が、たくさんの人の笑顔であふれることを、信じております。